« ガソリンが値上がりしたのだが | トップページ | 壁掛時計 »

新アクセス解析は大幅機能アップ

単純にアクセス数、それも総アクセス数程度しか分からなかったココログのアクセス解析(ココログフリー比)ですが、 新アクセス解析の導入により大幅機能アップされました。

詳しくは「お知らせココログ: アクセス解析をバージョンアップしました」にあるリンク及び解析画面を見てください。

現在使っているものと同等な感じになったので外部のアクセス解析は消してココログのものだけにしようと思います。

ベーシックで使えるようになったのは大きいですね。

今回、フリーのほうは保留されたのですが、さて、変更の予定はあるのでしょうか。

|

« ガソリンが値上がりしたのだが | トップページ | 壁掛時計 »

ココログ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。